健康と美容のサイト.com

健康と美容の情報サイトです

未分類

太りたいけど太れない女性のためのサプリ【ファティーボ】

投稿日:2017年8月5日 更新日:

2410

太りたいけど太れない女性のためのサプリ【ファティーボ】

太りたいけど太れない、細すぎて悩んでいる女性は、なかなか周囲に理解してもらえないものです。

誰も好き好んで痩せてるわけではありませんよね。

男性なら筋トレという方法もあると思いますが、女性は元もと筋肉は付きづらいのです。

逆に筋肉なんていりません、丸みのある体になりたいのです。

 

『体質的に太れない、たくさん食べるのはツライ』

『あばらが浮き出て、水着を着れない』

『温泉に行っても裸になるのが恥ずかしい』

『何を着ても似合わない』

・・・色々悩んでしまいます。

 

そんな太りたいけど太れないという悩みを抱えた女性のために、健康的な体づくりをサポートするサプリが【ファティーボ】です。

 

◎【ファティーボ】特徴
いくら太りたいからとはいえ、不健康に脂肪をつけることはよくありません。
【ファティーボ】は健康的に太ることにこだわり、厳選された成分が理想のボディに近づけます!

■痩せ菌ブロック酵素
太れない人の体内に通称『痩せ菌』という、カロリーの吸収を阻害する菌が多いことが最近の研究で判明しております。(そんな菌があったのですね。)

【ファティーボ】に配合されている酵素は痩せ菌の活動を抑え、効率的な栄養の吸収をサポートします。(本当に?)

■スーパーフード『スルリピナ』配合
スルリピナは栄養が非常に豊富で、スーパーフードの王様として有名です。
豊富なビタミン、ミネラルを含んでおり、酵素の働きを助けます。

■酵素の働きを助ける乾燥生姜
実は体温が1度さがるごとに、酵素の働きは大きく落ちてしまうんです。
乾燥生姜が体温を維持し、酵素にとってよりよい体内環境を維持します。

■腸の環境をキレイに!乳酸菌配合
よごれた体内環境では、酵素はそのパワーを発揮することができません。
乳酸菌が体内の環境を整え、栄養の吸収効率を高めます。

色々な特徴があるのですね。長年悩んだ悩みが解決すると本当に嬉しいです。

太りたくても太れない女性の為のサプリメント【ファティーボ】

公式サイトでご確認ください!

↓    ↓    ↓

2402

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高崎市のカイロプラクティックなら根本治療の【コーラル接骨院】

高崎市のカイロプラクティック【コーラル接骨院】 当院では、D・C(ドクター・オブ・カイロプラクティック)のもとで修行した 本格的な「カイロプラクティック」を軸として他の手技などを組み合わせて、 個別の …